ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^v^U こどもの日!

こどもの日と言っても特にイベントはありませんけど^^;

一応、ライ君の五月人形飾ってみたりしてwww
息子はライだけだから、小さなお人形だけど買うときはなんだかか嬉しかったのを覚えています。
娘のお雛様は今年ださなかたのに・・・
c0177668_20475337.jpg

鯉のぼりは公園のを拝んでるからいいね^^

今朝は嬉しいことが!以前、ミックスの小春ちゃんを飼ってた飼い主さんが
新しく家族を迎えて(4日前から)今朝公園にお散歩に来たの!!!
小春ちゃんはライの仲良しさんだったの。年も近くて・・・でも、不慮の事故で亡くなってしまった・・・とってもビビリな子で電車の音に驚いて、興奮して遠くまで走って・・・交通事故・・・
忘れもしない2007年9月のこと・・・みんなで探したんだもん。。。
ぼけた写真しかないんだけど、小春。。。近所のスプリンガーの小春と同じ名前。
c0177668_2118811.jpg


そして、なかなか次の子を迎え入れられなかったみたいだったけど(巡り合わせを待ってたんだと思う) 里親になったの!小春もそうだったように、家族になったのは『まさと君』
c0177668_21273487.jpg

あちこち巡って一時預かりのお家からやってきた!
記事になってるよ!富士丸の飼い主Aさんも会ってるんだね^^Aさんもお元気そうだ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100422/1031587/?P=1

ライにビックリして警戒して吠えたけど、威嚇されてないとわかるとライは顔からしつこくご挨拶^^;ライは年上のお兄ちゃんが好きだから、嬉しいみたい。。。
まさと君には迷惑かも。。。
これから一緒に小春の分もたくさんお散歩できるし遊べるね(*^。^*)

嬉しそうな飼い主さん!良かった良かった!!!
まさと君も良い両親に恵まれて良かったね!!!

夕方のお散歩~今日は暑かった。。。17時過ぎてやっとこ落ち着いてきたのでお散歩に~~~
今日は姉様も一緒♪まめとインディーも一緒におやつタイム~
c0177668_21383512.jpg

姉様とまったり~
c0177668_21414256.jpg


シャドゥも帰ってきた!久しぶりの再会に喜んだライ&シャドゥ
c0177668_21432274.jpg
c0177668_21433792.jpg


GWも終わり・・・明日からまた日常に戻るね^^
[PR]
by lightning828 | 2010-05-05 21:45