ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(#^.^#)空いてる公園もいいかもね~

GWに入って何日目なんだ?
今日は日曜日なのに、いつもならグランドは野球やテニスでにぎわってるのに・・・
今朝はガラガラ・・・静まり返ってました。。。
c0177668_0145850.jpg


しばらくまったりした後、まめとインディーと一緒に武蔵小山商店街に遠征!
たんにママ達が朝マックしたかったのでwww
外席があるので、そこでモヒモヒ~息子達もおやつと冷たいお水でまったり~
テーブルの下でこっそりおやつをもらってる^^
c0177668_0193299.jpg


氷水を抱えるインディー 暑いのかな?これ夏の風物詩なんだけど~まだ早いよね。。。
c0177668_02036100.jpg

仲良しさん♪まめはどこだ???
c0177668_0243976.jpg

とにかくライは黒くてデカイから目立つ。。。バニさんまだまだ珍しいのかな?
たくさん声掛けられる・・・

帰りに見つけた『仮面サイダー』インディーのママと自販機で購入!
欲しかった柄が出なくて残念~また頑張るwww
c0177668_0304292.jpg


明日も寂しい公園かな~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-05-02 22:44