人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(≧ヘ≦U…まだ帰らない〜

(≧ヘ≦U…まだ帰らない〜_c0177668_21295646.jpg


今朝の公園。。。8時ころ、小雨だったのでお散歩に行ってきました!
早朝組の次にやってくる、朝組が遊んでました~

近所周りで終わらせるつもりだったので、水とポイ太君しか持って行かなかった・・・

途中おねだりされたけど~なにも持ってないし・・・
ちゃちゃ姫やラテのママがおやつ出してくれたのに、気に入らないライ君は『僕いらな~い』って断ってました。

雨が本降りにならないうち帰ろうと思ったのに、まだお散歩たらないライ君^^;
帰宅拒否してる写真です・・・

夕方はたっぷり遊んできました。
雨降ってるのに、いつものメンバー集合!プラス久しぶりに大好きなゴルのアンディー君(10歳)登場!ライは遊んで~ってしつこかった(~_~;

シャドゥともプロレス(@_@;)、ドロドロになったのは言うまでもない(爆)
by lightning828 | 2010-04-23 21:29

by lightning828