ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(>_<)やっぱり降り出した。。。

今朝は雨の降り出しが意外にも遅かった!6時半に公園へ~
同じく早出のインディーに会えて、公園の半分は一緒にお散歩出来て良かった056.gif

インディーと別れてすぐ、降り出した。。。帰らなくちゃ~と早足^^;
c0177668_22512363.jpg


なぜか、急におねだり^^;
c0177668_22514451.jpg

レインコートも持って行ったけど、着ることもなく
さほど濡れずに帰宅~ 十分お散歩出来て良かった。

昼前~ライの大好きなかおりんが来てくれた。ライは嬉しくて『ピ~ピ~』そして、ペロペロ。。。
c0177668_2252097.jpg

でもかおりんはママとお出かけするんで、来てくれたんだよ~
そして、ママ達はランチへ~
ビーフ&タンシチュー(自由が丘のどみぐら亭)
c0177668_22521682.jpg

美味しかった^^


夕方は雨でお散歩行けなかったけど、夜9時過ぎ雨が上がったので近所を回ってきました~
明朝はなんとかお散歩できそう!
雨上がりは、なぜかライ君張り切るんだよね~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-04-22 22:52