人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ばっちりカメラ目線じゃなくて、ママ目線(爆)

今日撮った携帯写真。。。
どれもママ目線www

今朝は暖かかった~昨日と同じ場所で撮ったのに、チューリップの花が開きすぎ^^;
それも昨日は昼過ぎ、今朝は8時過ぎだったんだけど~~~
ばっちりカメラ目線じゃなくて、ママ目線(爆)_c0177668_23202050.jpg


フクちゃんの動きを止めるため、『みゃ~』って変な声出したら
思いっきり首かしげてたwww クレアはマイペース♪
ばっちりカメラ目線じゃなくて、ママ目線(爆)_c0177668_23271315.jpg


今日は店番・・・でも、モンロー姉さん一家が寄ってくれて退屈しなかったwww
そして、ゴルのアクア君もやってきた。先に公園に行っててもらって
店閉めて駆け付けたよ!!!

シャイなアクア^^ なかなかレトリーブ組に溶け込めなかったけど。
後半は一緒にボール追いかけるまでになったよ!!!
ばっちりカメラ目線じゃなくて、ママ目線(爆)_c0177668_010382.jpg


そしてマッタリチーム!アクアとライ
ばっちりカメラ目線じゃなくて、ママ目線(爆)_c0177668_012034.jpg


また一緒に遊ぼうね~
by lightning828 | 2010-04-18 22:34

by lightning828