ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

たんじょうびだよ^^姉様の~

今日は姉様の誕生日!!!
婆ちゃんが来てくれたけど、姉様はお友達と遊びに行ってしまってたから、
夕方まではライがひとり占めしてたよ~

婆ちゃんと一緒に公園へお散歩!
なんだかデレデレしてるライ君です^^;
c0177668_2381251.jpg


婆ちゃんはライ君にもちゃんとお土産持ってきてくれました(^.^)
松坂牛だってさ~~~
先ほどペロリと平らげました・・・パパが1切れもらってました。。。

誕生日にはくら寿司(回転寿司チェーン店)に行きたいというので、駐車場のある溝口店まで行ってきました。
近所に行きつけのお寿司屋さんがあるのに^^;
好きなんですよね~
c0177668_0102850.jpg


今夜から雨のはずが、降ってない・・・よかったけど
明日は散歩サボりたい気分なんで、降らないかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-04-11 23:14