ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

だらだらと歩いて行ってきたよん♪

今朝は姉様を駅まで送り、そのまま目黒川の桜見に行ってきたよ~

まず、かむろ坂をまっすぐに下った。ここの桜も綺麗なんだよ~
だいたいが車で通り過ぎちゃうんだけど、今朝はゆっくりだらだら歩いてみたよ!
取りあえず『かむろ坂』でパチリ!
c0177668_20564764.jpg


そして、目黒川を品川方面から中目黒方面へ
c0177668_2121743.jpg

c0177668_2124912.jpg

開店前のOGGIの前通過~
c0177668_2133565.jpg


川の反対側の目黒雅叙園を見ながら~~~
c0177668_2152453.jpg


権の助坂を横切り、区民センターまで~
ココは、フクちゃんとライナスと以前来たね^^
c0177668_2174664.jpg

今日はひとり。。。
c0177668_219476.jpg

c0177668_21125883.jpg


今朝は曇ってるうちは、涼しくて良かった!
今年もライと目黒川まで桜見お散歩できて、嬉しかった♪
また来シーズンも来ようね^^
c0177668_2119127.jpg

今日の一番のお気に入り写真~でも、ライ君目線で撮ろうとして低い姿勢で撮ったら
傾いた写真になってた(~_~;)

今週末も十分に、ここの桜は楽しめそうです~

明日はどこに行こうかな~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-04-09 21:21