人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

そそくさと、Uターン^^;

今朝は晴れてて、しかも北風なので寒いくらい!
よし!目黒川の桜を見に行こう~と決め、支度してライ君と7時過ぎに出発!!!

いつもの公園を抜け・・・とぼとぼ歩く~~~
なんだかライ君、暑そう。。。^^;

そうなんです!暑いんです。空気が冷たくても、陽射しがあるのでツライ様子。。。
結局、今朝は目黒不動尊までで断念008.gif

ここの桜の木も立派だし、今日は良しとした!
そそくさと、Uターン^^;_c0177668_2073988.jpg

そそくさと、Uターン^^;_c0177668_2083644.jpg
そそくさと、Uターン^^;_c0177668_209472.jpg


いつもの公園に戻り、朝のお散歩仲間とご挨拶~
そそくさと、Uターン^^;_c0177668_20153852.jpg
そそくさと、Uターン^^;_c0177668_20161866.jpg

しばらく遊んで帰宅。。。

明朝は曇り空かな?今度こそ目黒川まで行けるかな?
ね♪ライ君(^.^)
そそくさと、Uターン^^;_c0177668_20165767.jpg

明日を逃すと、もう週末は暑くなるみたいだし・・・
チャンスは明日かも~どうせ姉様も学校始まって早起きだし、頑張ってみるか!!!
by lightning828 | 2010-04-08 20:17

by lightning828