ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

イヒヒ(o^∀^o) 携帯新しくなったよん

c0177668_21242696.jpg

早速 記念すべき最初の写真はもちろん可愛い息子ライトニング君です(*^o^*)
設定がわからず???やけに写真がデカイ037.gif

取りあえず、待ち受けにしてみた。風が強かったから、耳のあたりの毛が乱れてるけどwww

同じメーカーの機種変ですが、まだまだよくわかりません(^。^;)
これから 今までよりは綺麗な写真が撮れるかな?

もうちょっと、いじって研究しなくては。。。

お知らせ~~~
明日から4月3日、4日 東京ビッグサイトでジャパンインターナショナルドッグショーが行われます。
公園のワンコ友達とワンコなしで、お買いもの目当てで明日、行ってきます!

ちなみにバーニーズは日曜日ですけどね(爆)
バニ連れじゃないとわからないかもしれないですけど~見かけたら声かけてくださいね~
[PR]
by lightning828 | 2010-04-02 21:24