ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ライとシャドゥ♪雪遊び~~~

エイプリルフールwww今年はおとなしくしてるよ(爆)
これからのブログも嘘じゃないからね^^;

昨日のお話・・・

行ってきました!今シーズン初の富士見パノラマリゾート!
いつもならもっと早い時期に行くんですけど、ここは結構ギリギリまで雪があるので
最後の砦~と思ってたから(^.^)こんな時期に~~~

今回はパパはお仕事で一緒ではありませんでした(今回も^^;かなwww)
だから、写真は・・・

日曜日から八ヶ岳入りしてるシャドゥと、現地集合!
渋滞もなくすんなり到着~ スキー場も空き空き!

さ~シャドゥと一緒にゴンドラに乗り込んだよ!
お初のゴンドラもシャドゥは全然平気でした^^ 
c0177668_21314135.jpg

それより狭いゴンドラの中で、ライと遊ぼうとして怒られてました(~_~;)

山頂駅到着~ハイキングコースを取りあえず、湿原まで向かいました!
2日前あたりの寒気が入って雪が降ったおかげで、たくさん新雪が積もってました。

人気もないのでふたりを解放~~~
c0177668_21344247.jpg
c0177668_21352100.jpg
c0177668_21352437.jpg

走る~走る~

それから、ちょっと開けた場所まで行きプロレスしたり、追いかけっこしたり、ボール投げしたり~
c0177668_21374770.jpg
c0177668_2138628.jpg
c0177668_21382290.jpg

ライ君顔が怖いよ~
c0177668_21384566.jpg


そうそう、今回は姉様も一緒。。。シャドゥの姉様も^^
c0177668_21402377.jpg

二人はスノーバギーで、大盛り上がり~~~
最後には無茶して、壊れちゃったんだけど・・・
提供してくれたタッチャンごめんね~ 無茶苦茶盛り上がってたよ♪

たっぷり遊んで、ゴンドラで下る前に記念撮影~
ライ君いい笑顔だねwww
c0177668_2143678.jpg


今シーズン、ホントに最後の雪遊び!大好きなシャドゥと一緒に遊べて良かったね!
シャドゥも雪苦手じゃなくて良かった!
暖かくなったら、今度は泳ぎに行こうね!!!

楽しかったね♪
そして、今日は東京は暑い。。。ライは疲れもあるのか、爆睡してばかり~
明日は雨みたいだし、ゆっくりしようね(^.^)
[PR]
by lightning828 | 2010-04-01 21:48