ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

たくさん買ってきたよ♪

徳の市行ってきたよ~
残念ながら、hunter商品が並ぶウィルインターナショナルは徳の市参加は今回はなかったのですが・・・

ワンコのおやつとおもちゃ、リード、食器などなど・・・お安く仕入れてきましたwww
今回は娘が初参加、あれこれ楽しくお買いもの~~~
戦利品の数々の写真は控えときます^^; びっくりしちゃうから~~~

時間があったら日曜日までやってるから、また行っちゃおう~~~www

夕方はなぜか小雨???本降りにはならなそうだから、早めに出かけました。

アーサーとアンヌとライ
c0177668_2124343.jpg

携帯だし~みんな動くし~ボケボケ~~~

アーサーとジョンのプロレスは激しかった(#^.^#)
c0177668_2135675.jpg

ちょっと兄さんのアーサーが下になってあげちゃうのが面白いね^^
もう、ジョンも大きくなったのに(~_~;)

大好きなラブラドールの「やまと」もきて、ライのはしゃぎっぷりはすごかった^^;
ま~みんなよく暴れたことwww

アーサーはボロボロだったけど(爆)
こっちにいたころは、毎日ボロボロになって遊んでたのにね。。。
あと少し、思いっきり遊びなね^^

公園で一番早く、満開になるソメイヨシノの木の下で~~~
c0177668_21115718.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-26 21:12