ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

さぼろうと思ったのに・・・

今朝は雨の予報だったので、思いっきり寝坊しようと思ったら・・・
7時にライが起こしに来た???あれ???晴れてるじゃん。。。
思いっきり夜更かししてたから眠いし・・・
8時まで布団でダラダラ~~~
暑くなりそうなので、慌ててお散歩に行きました~~~

すでに暖かくなってきて、ライとチンタラ散歩・・・
でも~久しぶりにボクシー兄さんに会ったよ!!!
c0177668_19451552.jpg

12歳だけど立派だよ!!!ちょっと脚が痛いらしいけど・・・
ライに乗ろうとしてたしwww
いつまでも元気に頼みますよ~~~

火曜日だけど、、、天気が悪いってことだったから今日はどこにもお出かけしなかったけど、
パパと一緒に夕方はお散歩行ったよ~~~

パパのカメラをのぞきこむマメ
c0177668_19475658.jpg


たまにしか公園に現れないパパだけど、マメやインディーはお散歩帰りに寄ってくれるから
すんなり受け入れてくれたけど~って言うか、おやつおねだりしてたwww

夕方、お散歩に向かう途中、
ノーフォークテリアの『サンディー』に会ったよん♪
動きが早いから、ブレチャッタ^^;
c0177668_19514476.jpg

ライと仲良しだけどwwwライより年下だけど強いのよwww

さ~明日は姉様が帰ってくるよ!
日本時間20時過ぎそろそろ、向こうを飛び立つよ!!
どんな経験してきたのか、お土産話が楽しみだ^^
[PR]
by lightning828 | 2010-03-16 19:56