ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

やっぱり・・・寂しいよね。。。

今日の夕方は家族がお出かけで、病院にお泊りしている
ココ(キャバのココア)をお散歩に連れ出すためにお迎えに行きました。

ライは取りあえずお家で待機~~~

ココを迎えに行くと、『ピーピー、ギャンギャン』。。。
昨夜からお泊りしてて、辛かったのかな・・・

お家に帰ろうとするココをなだめながら公園へ
c0177668_2243534.jpg

公園に着くと喉が渇いてたのか、お水をゴクゴク。

そして、飼い主をさがしてるそぶり・・・
かわいそうな感じ。。。

インディーと合流して落ち着いてきたココ・・・
それからまめにも会えて、いつものメンバーが揃いだしたらちょっと元気になったかな^^

そんなココ。。。おやつには目がない・・・(~_~;)
この時ばかりは必死!!!こちらもホッとする^^
c0177668_22123192.jpg


金曜日まで大好きな家族は帰ってこないけど、お姉ちゃんの結婚式だもん我慢してあげてね~~~

そんなときでも、のんきなライ君でした。。。
c0177668_22135564.jpg

17時過ぎの写真だけど、日がのびたね~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-03-15 22:14