ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はりきり息子、泥だらけ~~~

毎日、毎日・・・特に朝のお散歩はシャドゥとドタバタするもんで^^;
ま~見事に汚れること003.gif

今朝は、枯れ葉と土で見事に小汚くなったので帰ってからシャンプー~~~
ライはシャンプー大好きでお風呂場に先に行って可愛く待ってます053.gif

前回はトリミングに出してるので、楽にシャンプーできたかな(*^。^*)

ベランダにて吹き飛ばしドライヤー、ライ君気持ちよくて爆睡してました♪
c0177668_2028610.jpg

ふわふわちゃんの出来上がり~~~
写真は撮ってなかった。。。

今朝のほのぼの写真~~~おやつのおねだり『インディー&ライ』
c0177668_20305649.jpg


今日はホワイトデー・・・たくさんお返しありがとうございました。
そんなライ君はお返し間に合いませんで・・・すいません~しばしお待ちを。。。
[PR]
by lightning828 | 2010-03-14 20:32