ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

いなかったんだっけか?

姉様が出発して6日もたった~しかし・・・あまり変わらない日々~~~
時々はいくらなんでも、「何してるかな?」と思うけど・・・
ライはどう思ってるのかな?
『お姉さまは?』ってライに聞いてみたら、無反応。。。
毎日、ジャレて遊んでたのに~~~???
ま~帰ってきたら大騒ぎでしょうけどwww

姉様はお絵描きが上手!
ライ君描いてと頼むとササッと書いてくれる!
今じゃ~PCでお絵描きするほど・・・イラストはとてもうまい!これはママの血筋だわemoticon-0115-inlove.gif
c0177668_2232931.jpg

c0177668_2232949.jpg


今日は朝から暑かったね^^;
c0177668_2232982.jpg

あまりやる気のないライ君でした!!!
[PR]
by lightning828 | 2010-03-13 22:32