ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ごめんなさい(>_<)・・・昨日はアップできずに。。。

昼間から遊び歩いてたもんで、夜眠くて寝てしまいました002.gif

昨日はフクちゃんと一緒に、ライナスのお家に遊びに行ってきました~
駒沢公園に隣接してる〇〇ハウス(わかる人にはわかっちゃうねwww)
ライナスのためにお引っ越ししたようなもんだね060.gif

駒沢公園のドッグランで待ち合わせ~
ライはあちこち探検してました。(小型犬用と中・大型犬用に別れてました)
c0177668_14454831.jpg

c0177668_1446172.jpg

改装も終わって、つなぎ目もなくなり綺麗になりましたが・・・
塗装施された地面は、テニスコートとたぶん同じ素材・・・
堅くてザラザラ・・・体重のある子が走るには肉球に悪そう。。。
暑い日にはこれまた肉球が火傷しそう。。。
もちろん木陰もないし・・・
とにかく他の犬種はわかりませんが、バーニーズには優しいドッグランではないですね(残念)

友達と待ち合わせするには、駐車場は近いし、駒沢近辺はワンコ連れで行けるお店も多いので
いいかもね~


しばらく遊んだ後!ライナスままがお迎えに来てくれて、いざ!~~~
そして、お家ではお留守番していたライナスがお出迎え~~~
早速、ライはあちこち探検!
ライナスのお部屋もあって、素敵016.gif

リビングも広々~(ライナスままに掲載許可頂いたので^^)
素敵なお部屋^^
c0177668_1525142.jpg

お土産の豚耳さんをほおばるライナス!

ライはライナスのおもちゃでずっと遊んでるし・・・
フクちゃんままがライナスに持ってきた新しいおもちゃなのに、、、ごめんね、、、

ライもくつろいでました~
c0177668_1553067.jpg

もちろんママ達も・・・
お茶菓子にお飲み物~ごちそうさまでした(*^。^*)

ママ達のおしゃべりに退屈し・・・
そろそろ帰りたいライ君・・・
c0177668_156196.jpg


長い時間・・・遅くまでお邪魔しました~~~
真っ暗な駒沢公園を駐車場までお散歩して帰ってきました!!

また一緒にあそぼうね~~~
ありがとう053.gifお邪魔しました!!!

あれ?フクちゃんの写真なかった・・・ごめんね012.gif
[PR]
by lightning828 | 2010-03-12 23:52 | ライ