ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はい~約束通り^^昨日のお話。。。

昨日は妹のウランと一緒に、雪遊びに出かけました!

東北道を走り、日光へ
いろは坂上り、霧のかかった中禅寺湖を横目に戦場ヶ原まで!!!
まずは三本松園地でひと遊び♪
c0177668_2195373.jpg

c0177668_21102642.jpg


平日だし人もいない、雪はあるし適度に降ってる。
ふたりとも楽しそうにはしゃいでました(#^.^#)
c0177668_20541550.jpg

c0177668_20593016.jpg


ライは妹のウランには強気で、ハッキリいって意地悪。。。
ウランの遊んでる枝は取り上げるし、走ると追いかけて体当たり、、、まったく・・・
桃子には弱いくせに~~~

それでも、さびしんぼうのウランはライにベッタリ。。。
車の中でもライにくっついて寝てました。

しばらく遊んでから、ちょこっと移動↓ココ
c0177668_2143051.jpg


クロスカントリーの二人組が遠目に見えたくらいで、ここも誰もおらず~~~
なぜか隣接の牧場・農場?もゲートが開いてて、ちょっと入って遊ばせてもらいました。
c0177668_219847.jpg


タップリ遊べて楽しかったね♪
c0177668_21114755.jpg


また、遊ぼうね♪
[PR]
by lightning828 | 2010-03-10 21:12 | ライ