ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はっちゃけ(*^。^*)

このところ雨が続き、お友達に会えなかったライ君。。。

今日はシャドゥと思いっきり遊んだよ♪
いつも同じような写真ばかりだから、撮らないんだけど^^;今日は何枚か撮ったよ~
c0177668_19581396.jpg
c0177668_19583490.jpg
c0177668_1959011.jpg
c0177668_19593538.jpg


今日も1本リード切れたよ(爆)

さて、ただいま姉様の乗った飛行機が飛び立ちました!!
PCで確認・・・なんて便利な世の中なのか~~~
元気で行ってこいよ~~~
全然関係ないけど、出発ゲート『82』バニだったよwww
そんなことが嬉しいママなのでした053.gif
(昨年のスキー教室のときはゼッケンが82~偶然でもなんだか嬉しかった)

帰ってこない姉様・・・ライの反応はいかに001.gif
[PR]
by lightning828 | 2010-03-08 20:06