ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

てっきり3月3日は耳の日かと(~_~;)

そんなわけないですよね(*^。^*)

雛祭り。。。しかし~~~お雛様も出さず、これといってイベントもない日でした。。。
ナオミチャンにちらし寿司頼むの忘れちゃったから、商店街で買ってきて食べました^^;

そんなわけで、我が家の『お雛様とお内裏様』こんなんでごまかしwww
c0177668_21121481.jpg


今朝のライ君、もちろんエロエロモード全開のハァハァ。。。
1時間ほど歩きまわって、広場のベンチでクールダウン
c0177668_21134064.jpg

c0177668_2114241.jpg


やっと、エロエロモードも引いたところにシャドゥ登場!!!
ドタバタと楽しそうに遊んでました^^
そして・・・今日もリード2本食いちぎったシャドゥでした(爆)
[PR]
by lightning828 | 2010-03-03 21:15