ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

っていうか・・・(;一_一)

雨上がりのお散歩は、格別いい香りが漂ってるようで・・・
っていうか・・・シーズン中の子が多いせいもあって、
この寒空、ハァハァやってるのはうちの息子ぐらいかも・・・

公園では、香りを辿ってひたすら下向いたまま・・・歩いてくれるならいいけど、
立ち止まって、ペロリとなめたり008.gif

まさに今!なんて子は誘ってくる。。。

公園から出て外回りを歩いてみても、どこもかしこも良い香り???
春だね~寒いからいいけど暖かくなったら、エロ小僧ひっくり返っちゃうわ015.gif

今朝も誰を探してるんだか・・・いつものママ目線はしてくれない。。。
さびしいわ~~~
c0177668_1933126.jpg

c0177668_19333594.jpg


キャンちゃんが号外出したから真似して、ライもwww
c0177668_19351927.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-03-02 19:35