人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

しっかり降った雨。。

朝からしっかり降った雨。。。
午後になり、雨も上がり公園に向かいました^^

だ~れもいない公園・・・ぶらぶら半周もすると、、、視界のすみになにやら動くものがwww
インディー発見!一緒にお散歩~~~
途中、ラブちゃんにも遭遇016.gif
しかし、ライとインディーは自由気ままにお散歩。。

円形広場にて、休憩!
キャンちゃんとジョンにも合流・・・そして、おやつタイム~
しっかり降った雨。。_c0177668_2285122.jpg


ふたりの趣味が結構似ていて、目線の先には女の子^^;
しっかり降った雨。。_c0177668_2285141.jpg


なんだかんだで、大回りして帰り、2時間くらいたったので、夕方のお散歩は無しでした~~

そして~~~今は大好き婆ちゃん家です!!!
姉様が明日はお休みなので、お泊りに来ました~

明日、ゆっくり帰ります~~~では。。。
by lightning828 | 2010-02-28 22:08

by lightning828