人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

とっても暑いんですけど・・・

2月とは思えない陽気に、、、やる気なしのライ君。。。

と、思いきや~~~朝のお散歩では、クンクン嗅ぎまくり^^;
シーズンの子が多いのだ~~~
たまらない様子のライ、暑いうえにいい香り~ハァハァの1日でした。。。

こんな調子なんで、朝はシャドゥとちょっと絡んだだけ。。。
すぐ休憩しちゃって、その間シャドゥはライに凹リング~~~
春は受難の季節だわ025.gif

もうちょい冬でいておくれ~~~

昨日の出来事なのに・・・遠い過去のようだわ。。。
とっても暑いんですけど・・・_c0177668_20421463.jpg


この写真、桃子と一緒におやつあげたんだけど、桃子は飲んじゃってライはまだモヒモヒ食べてる途中www
とっても暑いんですけど・・・_c0177668_20443367.jpg


雪遊びもこんな快晴でなく、適度に曇りがちの方がいいかも・・・
今回暑かったもん~~~贅沢な悩みか(爆)
とっても暑いんですけど・・・_c0177668_20473383.jpg

by lightning828 | 2010-02-24 20:49

by lightning828