人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

きままに~雪山へ

今日は暖かくなるという予報だったので、雪遊びに出かけました001.gif
暑い東京には、いたくないもんね(#^.^#)

もちろん、遊び相手の桃子を拉致してwww

行った先は、群馬県赤城山の小沼!以前行ったところです。

しかし~ここでも6,7度もあって暑いくらいでした~
快晴だし。。。

雪質はそれほどよくはなかったけど、歩きやすくて走り回るにはちょうど良かったかも^^
きままに~雪山へ_c0177668_19251312.jpg


桃子の走りっぷりは最高に気持ちがいいね(#^.^#)
きままに~雪山へ_c0177668_19283169.jpg

御機嫌だね053.gif
きままに~雪山へ_c0177668_1932838.jpg

雪が似合うね^^
きままに~雪山へ_c0177668_1934639.jpg


しかし・・・ホントに暑くて、ふたりとも以前より動きが悪かったかも^^;
パパ曰く・・・『春通り越して、初夏の陽気だ~』だって・・・まさにです。。。

もうしばらく、雪遊びしてたいけど。。。
ライが来てからは、ちっとも春が待ち遠しくなくなってしまった(爆)

今回もへたっぴ~~~な写真。。。
パパがアップするの待っててね~~~(^O^)/

桃子~~~また、遊んでね!!!

明日も暑いのかな???
by lightning828 | 2010-02-23 19:39

by lightning828