人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

!!!シャドゥが帰ってきた!!!

今朝の散歩~~~まったり出発で~~~なんてしてたら、
すでにシャドゥが公園に来てると連絡あり(^v^)

慌て飛び出した!

広場でシャドゥを見つけると、『ピーピー』鼻を鳴らすライ君www
シャドゥもライを見つけると、ぐるぐる回りだした^^

体当たりして、久しぶりの再会をお互い喜んでました(^.^)

凹ったり、ゴロゴロ寝技プロレスしたり、走ってみたり♪
ライとシャドゥのリード持ってたから、写真は数枚しか撮れなかった。。。
!!!シャドゥが帰ってきた!!!_c0177668_2051174.jpg

!!!シャドゥが帰ってきた!!!_c0177668_20513037.jpg


お山の方に一緒に桜を見に行った!ずっとベッタリ^^;
!!!シャドゥが帰ってきた!!!_c0177668_20524620.jpg


楽しくて、嬉しくて別れるのがお互い辛かったね(#^.^#)
それでも、満足したのか。。。
別れた後のこの笑顔♪
!!!シャドゥが帰ってきた!!!_c0177668_20542147.jpg


また、たくさん遊ぼうね!!!

後になってしまいましたが・・・
今日は、近所の妹分アンヌの誕生日!

1歳になりました♪
お誕生日おめでとう067.gif 
!!!シャドゥが帰ってきた!!!_c0177668_2122275.jpg

アンディーカフェのブログからもらっちゃった^^

これからも、ウキャウキャの可愛いアンヌでいてね053.gif
by lightning828 | 2010-02-21 21:03 | ライ

by lightning828