ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

うるさいライ君。。。

今日もママに文句ばかり、『ワンワン!!』
家だと静かなのに、公園ではなんでうるさいのか???

おやつくれ~とかが多いけど要求吠えがほとんど・・・

それに今シャドゥに会えないもんだから、たまってるのかしら???

小さいお友達に、遊ぼう!!ってポーズ(・.・;) 無理だから・・・

今朝も夕方も、雨が降ったりやんだりの寒空・・・
あまり人気のない公園でした~~~

広場ひとり占め^^;
c0177668_2231885.jpg

c0177668_2235972.jpg


久しぶりに超ボケ写真(爆)
c0177668_221091.jpg

待て!良し!遊び~~~

駆け寄ってきてくれる息子は可愛い(#^.^#)
でも、これって他の人はでかくて黒いのが突進してくるから怖いんだろうねwww
[PR]
by lightning828 | 2010-02-16 22:12