ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

たまの店番。。。

たまの店番。。。しかし、今回は4日連続(夜にはパパ帰ってくるけどね^^)

おまけに、外は冷たい雨・・・ライ君のリズムも狂ってしまう(・.・;)

そんな日もあるさね~~~今夜おそくから雪に変わる予報。。。
明日雪になったら、お散歩楽しみだね~~~

店から外を眺めてるライ君。。。
c0177668_2121814.jpg


2階からガムを持ってきて、外見ながらカジカジ。。。
c0177668_2122183.jpg


我が家の看板犬^^ ドアが開いても出ていかない(最初から・・・)
お客さんや宅配屋さんが来ても吠えない。。。不思議。。。
(玄関から来る人には吠える。。。)

そんな息子を褒めたくなる、親ばかのママでした(^.^)
[PR]
by lightning828 | 2010-02-11 21:26 | ライ