ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

近所のパン屋さんへ・・・

今朝のお散歩はまず、まっすぐ公園に~~~

一昨日の夜から、フードを食べてないライ君・・・
時々ご飯を抜く(・.・;) 「ご飯食べない子はおやつなし~!」
おやつでお腹がいっぱいにならないと思うんだけど(@_@;)

公園の木の根元に、枝に挿してある赤い手袋発見!ピースしてて面白いからライと撮ってみた^^
c0177668_22432183.jpg

落とし主は見つかったかな?

マレと合流してちょいと一緒にお散歩~そろそろ帰ると言うので、ちょうどアリスと交代でクレアが来るころなので一緒に公園の南門へ。。。

南門出たところの、タイヤ公園~~~まだ眠いライ???
c0177668_22465893.jpg


今度はクレアとお散歩~
公園には戻らず、お腹すいたので駅の方のパン屋さん(NEMO)

ふふふ、2月の新商品1日限定48個のプチ・フレーズ(ソフトなパンの中にクリームと苺を丸ごと詰めた逸品)これが食べたくて~食べちゃったから写真はないけど(^.^)

OPENが9時からだから、ちょっとまだ時間があるので遊歩道を30分くらいお散歩してから
NEMOさんへ
あーちゃんと交代でお買いもの!!!

焼きたてのパンが、たくさん並んでて(#^.^#)いい香り漂う店内~
テラス席でもあればもっといいんだけど~~~

ここのパンはこだわりのパンで、とっても美味しくて^^
ライが食べても下痢オにならない^^

ライ君にはバターロール♡

交代で買い物に店に入ったあーちゃんを待つふたり~~~
c0177668_22594378.jpg


ママは一緒にいるのに、あーちゃんを目で追うライ???
c0177668_2311057.jpg


今朝はまだ、涼しかったからあちこち歩けたけど~~~
夕方は空気がむわ~~~っとしてて、ライには暑かったみたい^^;

明日からはまた、気温が下がるから楽になるね!!!

明朝はシャドゥと遊ぼうね!!!
[PR]
by lightning828 | 2010-02-09 23:05 | ライ