ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

❄の方が暖かく感じる。。。

今朝は寒かった~~~風が強くて体感温度はかなり低かったと思う。。。

日中はずっと強風。。。

夕方のお散歩のときは、ずいぶんおさまってたけど^^

雪遊びしてるときは、マイナス4℃でもなんでもちっとも寒くないのにね(・.・;)

しか~し・・・こんな寒空、ハァハァしてるのはライだけ(>_<)
土日だけしか会えない大好きな女の子達に会えるから~~~

追いかけて、嗅ぎまくり・・・ヘコヘコしようと必死。。。
それでだめなら、同じ匂いのする飼い主さんに凹リング。。。

むちゃくちゃ寒いのに、みんなから離れてクールダウン。
やっと落ち着いたころには真っ暗。。。

暗闇で携帯ライト点けて、パチリ!!!
c0177668_19302350.jpg

c0177668_193039100.jpg

これが限界だね。。。

みんなのとこに戻るとまたもや、エロ小僧に~~~

でもwww、ボール遊びを終えたシャドゥに逆に凹られるライ君でした(爆)
シャドゥ凹られたまま、歩きだす・・・間抜けな黒い6本脚の生き物。。。怖い~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-02-07 19:34