ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ね~モデルやるからさ~~~

ライ君は頼むと、ちゃんと写真を撮らせてくれます。
ま~そのあとにモデル料がもらえるのが日課になってるから^^;

もちろん、『おやつ』がモデル料ですけどwww

今朝はおやつ欲しさに、自らポーズをとり、、、
ハイど~ぞ!と言わんばかり(@_@;)
c0177668_2295579.jpg


面白い子だ(爆)

お散歩のときのおやつルールにも色々ライ君の中であるみたいで^^
うん〇したらもらうとか???
この飼い主さんからは、これ!とか・・・
かといって、今日は気分はジャーキーだったりビスケットだったり・・・
気に入らないと、『いらない~』って拒否。。。
わがままになってるのかな?

シャドゥやジョンや小茶は断るなんてないんだけどな~~~
なんでも美味しそうに食べてくれる可愛い子たち(#^.^#)

中にはアレルギーの子もいるから、まめは鶏がだめとか~インディは牛がだめとか
肉系しか食べないとか、かたいものはだめとか、ダイエット中とか~
それでも、おやつパーティー楽しみに公園来てる子もいるから
明日もお散歩バッグに、色々詰めて行ってくるよ~

もちろん!みんなご飯に支障きたさないほどの量で^^
[PR]
by lightning828 | 2010-02-06 22:27