ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

るんるんお散歩~

寒い朝のお散歩・・・
ライ君とっても元気! お山の方ではボクサー犬のポリちゃんと今朝はプロレス!
もちろん、女の子には手加減するライ君www
最後はポリちゃんに抱え込まれて負け~~~

寒いのにハァハァしてるライ君でした。。。

霜があちこちに降りてたよ~ライの足元も真っ白。
c0177668_2212665.jpg


夕方のお散歩では4カ月の新入りゴルのアビィちゃんがお目見え~
c0177668_2215533.jpg


物おじしないとってもいい子!きっと、これから楽しい公園ライフが待っていることでしょう(#^.^#)

おまけ~学校がおやすみの姉様と一緒にランチに出かけたら、偶然仲のいいお友達と遭遇♪
一緒にランチしてから、キングパフェ食べに行きました!
c0177668_22191144.jpg

5人でトライしたけど・・・食べきれませんでした。。。

夕飯はワンコ友達ともんじゃ屋さん・・・お腹一杯だ~~~
c0177668_2223386.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-02-05 22:26