ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

てちてち・・・歩く~~~

朝夕のお散歩・・・みんな集まる広場に直行してしまうと、休憩してしまうので
とにかくアチコチ歩きまわる^^

もちろん、クレアと一緒!
クーはダックスのちびっ子だから一生懸命てちてち歩かないとライの1歩に追いつかない^^;
ま~時々匂い嗅ぎまくりのライだからバランスは何とか整ってるかwww

今朝は寒いというより、空気が冷たかった~

公園の遊具も凍ってました~~~
ライの足元滑るから、踏ん張ってます~動くからボケた(T_T)
c0177668_20271732.jpg


こんなに寒いのに、ライ君絶好調!!!
2時間以上のお散歩。。。シャドゥといつものようにプロレス(#^.^#)

ここまで寒くなくてもいいけど・・・もうしばらく、快適に遊ばせたいわ~~~
春はゆっくりでいいんだけど~~~

しかし、明日も寒そうだ。。。

昨日、姉様がお出かけしたお土産に、高野のメロンパン買ってきてくれました。
美味しかった^^ ライ君にもちょいとおすそわけ、気に入った模様♡
ありがとさん♪
c0177668_20325690.jpg


おまけにご機嫌ライ君(一昨日の山中湖)
c0177668_20352043.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-02-04 20:36