ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

びっくり!雪ありすぎ(@_@;)

お約束通り、山中湖に行ってきました!!!

公園のお友達の小茶&茶々丸のママにあれこれ聞きながら、無事到着!
しかし・・・雪ありすぎ~~~駐車場は雪に埋もれてる、
無料の駐車場教えてもらって突っ込んだけど、これまた脱出できるかどうかの大雪。。。
(ま~無事にパパの運転テクのおかげで大事には至りませんでしたが^^;)

きららの絶景くんに映る場所で遊ぶもなにもそこまでたどり着くのが大変~~~
膝まで雪が積もってる~~~

c0177668_18401693.jpg


まさか、15cmくらいかと思ってたからびっくり!昼から晴れてくるって言ってたけど
午前中は雪が舞ってるし~~~
以外にも寒さには強いので(我が家の住人&住犬は^^)、楽しく雪遊びできましたけど(^O^)

さて~絶景くん今日の11:20から11:50。。。12:30と12:40に映ってる
変な3人組と1ワンは我々ですwww(豆粒ですけど・・・)
こんな感じ↓
c0177668_19102941.jpg


しかし残念ながら、ちょうどの時間に映ってないので明日には見れなくなってしまいます^^;
コピーはとっておきましたけどね^^
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/index.php?mode=hist&cam=w

だれの足跡もついてない、雪上~~~
思いっきり貸切で遊んできました!!! 
c0177668_18473077.jpg
c0177668_18474897.jpg

今日は姉様も一緒!

お座りすると、埋もれちゃうほど・・・
c0177668_1849115.jpg


躍動感ある写真はパパが近いうちにアップするでしょうから、そちらで~~~
ママにはあまり駆け寄ってこないから、じっとしてる写真ばっかりです。。。

さてランチタイムは隣接してる『ダラスヴィレッジ』でいただきました。
全犬種店内OKで、広々してるしとても感じのいいお店でした!
c0177668_18573128.jpg

わんこ用の水のみも用意してありました。

パンシチュー美味しかった!!!また食べたい!!!
ちょっとふたの部分先にライ君にあげちゃいましたけど~
c0177668_1859221.jpg

パパはカレー、娘はパスタどれも美味しかったですよ^^

遊び疲れたので、休憩~~~リラックスしすぎ^^;
c0177668_1859481.jpg


ランチ後は、ダラスの裏の雪の積もった駐車場で再び雪遊び!!!
c0177668_1915875.jpg


気がつけば15時過ぎ~~~そろそろ帰ろうかと支度して、帰路に~~~
17時には到着!!!
まだ公園にみんないるということで、普通に公園にお散歩に行くライとママでした!!!

みなさんも絶景くんでチェックして、ちゃちゃっと雪遊びに出かけてはいかがですか^^
平日だからかな^^; 土日だとこうはいかないのかな?

さ~夕飯は何食べようwww
[PR]
by lightning828 | 2010-02-02 19:06 | ライ