ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

てごわい桃子・・・

写真や動画を整理してると、桃子にやられっぱなしのライ君ばっかり(爆)

そんなわけで今日は桃子にタジタジのライ君特集www

関東一というかまくらから飛び出してきた桃子にビックリするライ君
c0177668_21469100.jpg


桃子の容赦ない凹凹攻撃(爆)
ここは屋根のある場所だったから、それほど雪も積もってなく遊びやすかったみたい~
c0177668_21562834.jpg
c0177668_21565684.jpg

完璧におぶさってます^^;
c0177668_21573982.jpg
c0177668_21582243.jpg


そんな桃子に反撃するも、全然後ろをとれないライ君でありました。

面白いので動画もどうぞ!


それでも、ライ君は桃子が大好きemoticon-0152-heart.gif
また遊ぼうね・・・遊んでね~~~


ヘコヘコじゃないのもちょいと~~~
公園について、すぐ撮った動画。。。あまり雪深いと辛いみたい^^;


c0177668_2215427.jpg

今度はどこまで行こうかね~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-01-27 22:16