ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

がび~ん。。。頭痛でまいった~~~

朝から頭痛・・・もともと頭痛持ちのあたし。。。
どうやら頭を冷やしてしまったのが原因かと・・・

朝のお散歩の時間・・・頭痛薬飲むも治らず(T_T)

遅く起きてきた、姉様にお散歩に出てもらった・・・
ライ君ちっこだけ済ませてとっとと帰ってきた。。。

2時間やっとこあいたので、医者からもらってる頭痛薬を飲み乗り切る・・・
やっと復活したのが夕方4時。。。
日中ライと一緒にずっと寝てしまった。。。

ご飯・洗濯と姉様がやってくれた・・・助かった~ありがとう^^

夕方は寝すぎてかスッキリしないままお散歩に~だんだん覚醒してやっとこ完全復活!

ライも張り切ってた!いつも以上にみんなにおやつのおねだり~~~(すいません・・・)

明日は爽やかな朝のお散歩に出れそうです~~~


そうそう、昨日ライ君がドック入りしてる間、あーちゃんと自由が丘にお買いもの!
もちろん、ライのおやつGETのため^^

ポンポリース→キッチンドッグ→スリードッグス→ビッグウッド→MAHALO
ワンコのお店5軒だ(爆)

途中、ちらほら寄り道はしましたけど~~~

こちらキッチンドッグ
c0177668_2031674.jpg

店先にはジャーキーが干してありました^^
c0177668_20315015.jpg


最後に寄ったMAHALOにワンコ用のタブレットが売ってました!
c0177668_2036338.jpg

c0177668_20364264.jpg

大きさはこんなもん(ライの頭の上に置いてみた)
c0177668_2037228.jpg


ドライフルーツも買っちゃった!だってバニさんのイラストついてるんだもんwww
c0177668_20394660.jpg


通販も良いけど~たまには店舗に出向くのも良いですよ~
お買い得品とか、新製品とか、新たな発見があるからね♪
[PR]
by lightning828 | 2010-01-24 20:42 | ライ