ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ん?もうこんな時間(>_<)

今もそうなんですけど・・・だんだん、ブログの更新が遅くなってるような。。。
なるべく、今日のことを日記のように残しておきたい~と思うと夜になってしまう~

寝る前に、ちゃちゃと書ければいいのですが・・・なかなか(~_~;)

今朝も、日曜日で早起きする必要もなく、、、
夏と違って、早く行かないと暑くなっちゃう~ってわけでもないから、、、
散歩に出たのも、8時半すぎ。。。

朝のお散歩組がボチボ帰る時間~~~

それでも、ラッキーなのことにシャドゥもゆっくり登場!!!
まずはおやつのおねだり~しばらくすると~

始まった!!!
c0177668_2351394.jpg

c0177668_2365946.jpg


遊び足りなくて、タイヤ公園に移動してなんちゃってドッグラン遊びwww
霜柱が溶け出して、えらいことになってしまったけど(ドロドロ・・・)

帰ると、お風呂場直行でした~~~

楽しかったね♪ライ君!火曜日はパパが雪遊びに連れて行ってくれそうだよ053.gif
楽しみだね~~~
c0177668_23101385.jpg

[PR]
by lightning828 | 2010-01-17 23:10 | ライ