ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

1℃もないなんて・・・

今朝7時の時点で、気温が1℃に満たない・・・

こんなんじゃ、散歩に出れない~~~
ライは平気なんだろうけど。。。

7時半過ぎ・・・もう待ちきれないライ君。。。
お散歩へ

我が家の前は銭湯(ここは都内かwww)、毎日掃除してるんですが、洗い流した道が凍ってるではありませんか005.gif
ライ君ツルツルふざけて遊んでるし・・・脚によくないから、早々に公園に向かいました。

公園は霜が降りてるし、霜柱があちこちに^^;

今度は霜柱を踏んで楽しんでる。。。

広場でも楽しそうに駆け回るライ君。
今朝はシャドゥに会えない日だったけど、十分遊べました。

c0177668_21311117.jpg


明日も寒いよね・・・この時期、姉様と一緒に駅まで行けません。。。
寒すぎるのも困りもんだわ~~~
[PR]
by lightning828 | 2010-01-15 21:32