人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はりきりすぎて・・・イタタ(>_<)

ライ君のこと・・・今日は寒いから超元気なライ君。。。

シャドゥが来る前ロングリードにしてあげたら、ひとりで広場で駆け回る~~~

ペットボトルが大好きで、投げてあげると子ネコのように飛びついたり追いかけたり016.gif
ちょっと休憩中~~~後方のベンチにはちびっ子小型犬組が日向ぼっこ♪
はりきりすぎて・・・イタタ(>_<)_c0177668_20384526.jpg


この後悲劇が・・・

シャドゥ登場!いきなり走りだし、じゃれあうふたり!!!
ライ君、シャドウと体当たり~着地失敗・・・
「キャイ~ン!!!」と泣いた!
右前脚、ちょっと傷めた模様・・・脚が地面につけられずしばらくその場でクールダウン。。。

この時のライの情けない顔・・・それ以上に心配そうなシャドゥの顔。。。

ま~しばらくしたら、歩けるようになったし~ニギニギしても痛がらなかったので大丈夫!!!
まったく~~~ビックリさせないでよ(;一_一)

そして、痛くなくなるとまたまた絡みはじめるふたり・・・

凹凹ごっこ、プロレス・・・いつもと変わらないどころか、激しかった^^;
その後何ともないので、大丈夫でしょう~~~

涼しいから絶好調~~~
涼しいというより、寒い。。。
今朝は公園の蛇口のとこ・・・凍っていた!(^.^)
はりきりすぎて・・・イタタ(>_<)_c0177668_20484725.jpg


遊んだ後は、お家でぐっすりお昼寝タイム~~~
はりきりすぎて・・・イタタ(>_<)_c0177668_20494847.jpg

楽しい夢見てるんでしょうね^^

明日はシャドゥ朝は来ないけど・・・なにして遊ぼうか?
by lightning828 | 2010-01-14 20:50 | ライ

by lightning828