人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

!!サラちゃん無事手術成功!!

本日、事前検査もパスし午後から足の手術を行ったサラちゃん。

無事手術が終わったそうです^^ 皆様ご心配おかけしました。
そして応援ありがとうございました。

半月板も損傷してたそうです。痛かったんだろうね。。。

これで一安心!冬の雪遊びは無理かもしれないけど、大好きな川遊びはできるようになるでしょう053.gif

サラの手術の間、我が家で待機してた妹とウラン。
なんでも取られちゃうから、ライはウランが苦手^^;
!!サラちゃん無事手術成功!!_c0177668_227357.jpg

可愛いのにねwww

今朝は雨が降る前に~と、久しぶりに早朝散歩!

みんないないね~と、お山の方で~~~
!!サラちゃん無事手術成功!!_c0177668_22112018.jpg


広場に行こうよ!!
!!サラちゃん無事手術成功!!_c0177668_22122594.jpg


夕方は雨でお散歩できなかったから、明日は朝のお散歩楽しみだね♪
by lightning828 | 2010-01-12 22:14 | ライ

by lightning828