人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

うまれて来てくれてありがとう^^

今日はサラの誕生日です067.gif

9歳になりました。あは~^^;歳でした
ちょいと脚をポキッとしちゃったりしてますが、
とっても元気です!!!

サラがいるから、ライもいるわけでありがたいです。
感謝してます。
これからも、元気で長生きしてね~~~
うまれて来てくれてありがとう^^_c0177668_20551296.jpg

火曜日の手術も頑張れ~~~

さて!今日のライ君!すっかり寝坊の朝のお散歩!
陽射しがまぶしいね~
うまれて来てくれてありがとう^^_c0177668_2058568.jpg


涼しいから元気に走り回ってます^^

そして昼からシャンプー^^ ふわふわちゃんです♡

そうそう~朝のお散歩で、もう会えないと思ってたラスカルに会ったよ!
アーサーのままのお兄さんのとこのワンコ^^
ニューヨーク在住~お正月で一緒に帰って来たんだよ!
でも、今日向こうに帰って行っちゃった。。。またね~

フクちゃんとサイズが同じくらいだね^^
うまれて来てくれてありがとう^^_c0177668_213990.jpg


アサママ~兄ちゃんの足だけ写ってるよん(爆)
昨日は義姉さんにも会えたよ~元気そうだったよ♪

今日の公園は静かだったな~~~みんなお出かけしちゃったのかな?
by lightning828 | 2010-01-10 21:08

by lightning828