ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なんだか~まったり~~~

正月気分も抜けて、まったりしてます~

公園もいつもと変わらない平日になってきました~

あ!明日から姉様は学校だ・・・早起きしなくちゃだ・・・

・・・もしかして、世の中連休とやら???

どこに行く予定もないけどね~混んでる連休は動かないに限るwww

ライ君、また雪遊びに連れて行ってあげたいからね~~~
さて、雪は降ってるのかな???

遊び相手も欲しいからね~~~また、桃子でも拉致するかな^^

今日の写真!高山で~パパを襲う熊
c0177668_22111792.jpg

c0177668_22113927.jpg


パパは襲うが、姉様が倒れると心配するライ君^^
c0177668_22124234.jpg


ちなみにママが倒れても、見て見ぬふりです(;一_一)
[PR]
by lightning828 | 2010-01-08 22:13