ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(´・ω・`) 姉様にはかなわない〜

c0177668_20204020.jpg

c0177668_20204045.jpg

ライの方が 姉様より大きい(重い)…
そりゃあ 本気だしたらライの方が強いに決まってる(b^-゜)
でも かわいそうなくらい言うことを聞くし、足蹴にされたりしても やられっぱなし〜〜〜

学校から帰ってくれば熱烈歓迎!

服従ポーズもスンナリ受け入れる(^-^)
いいこちゃん♪

そんなライだって、チビッコの時は姉様にカミカミするわ 引きずって怪我させるわ 泣かされてました(^_^;)
その都度 頑張ってマズル抑えたり 抑えつけて服従ポーズさせたり 耳を咬んだり ライより上だからって教えこんでました。

それぞれその子その子にあった育て方があると思います〜
今 子育てに悩んでる方〜ひとりで抱え込まないで まわりの人に話聞いてもらったりしてね♪

子育ては楽しく子と一緒に親も育っていくもんさ〜
まわりが見えなくならないように〜〜〜
[PR]
by lightning828 | 2009-12-15 20:20