ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

((+_+))  みわちゃん♪

今日・・・知りました。。。

ライのお友達・・・桃子の姉さんみわちゃんが先週金曜日に虹の橋へ旅立っていったそうです。。。

みわちゃんは、里親会から引き取られた子。。。年齢も定かでないけど
12歳以上にはなってたと思う。。。

この2年ほどは、バニさん達と一緒に行動してたよね~
最初は戸惑ってたみたいだけど、いつしか一緒にいることが自然体になってたね。

先月のE舎の集まりで会ったのが、最後になっちゃった。。。
もっといっぱい、ハグハグしておけばよかった(T_T)

去年の今頃の写真!みんなで箱根にお邪魔したよね!!!
c0177668_2284641.jpg


桃子はどうしてるかな?絡むわけでもなく・・・一緒にいた桃子とみわちゃん
c0177668_22103669.jpg


ライと一緒。。。
c0177668_22114059.jpg


また、会おうね~



今日のライ君!涼しくて元気です。
昨日のお留守番もストレスにはそうなってなかったようで~~~
下痢オではありませんでした^^

今朝もシャドゥと思いっきり遊んでました!
明日もたくさん、遊ぶぞ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-14 22:14 | ライ