ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(゜-゜U イチョウ並木行ってきました!

今朝のお散歩は、フクちゃん・アリス&クレアと一緒に神宮外苑のイチョウ並木に行ってきました!

天気がイマイチで、小雨も降るかも知れない気温も低い・・・そんなわけでサラ姫声掛けなかったんだ~~~
ごめんね・・・

今年は色づくのが遅かったといえ、行ってみたらほとんど散っていた^^;
でも、イチョウの黄色い絨毯はまだまだ綺麗でした。

c0177668_20593940.jpg

c0177668_20595811.jpg


ここは2年前かな?年賀状で使った場所www
c0177668_2103416.jpg


c0177668_2113149.jpg

ご機嫌な御顔してるけど、これ帰る間際。。。
それまで、ライはワンワンしゃべりぱなし(>_<)
うるさいうるさい。。。

どうやら途中でシャドゥままから電話が入り、シャドゥと遊びたかった!!!
と、文句の言いっぱなし。。。
シャドゥも遊べなかったもんだから、普段しない悪さしてママに怒られたそうです。。。
明朝は遊ぶ約束したからね^^;

貴公子のフクちゃん!
c0177668_215278.jpg


泣く子も黙るアリス姉さんwww
c0177668_2161847.jpg


ライは頭の上がらない、妹分クレア♪
c0177668_21771.jpg


そして結局、、、納得しないライを連れみんなでいつもの公園に戻りました。

一番元気なアリス姉さん。。。ボール遊びは日課ですからね^^;
c0177668_218469.jpg


ライはここが一番すきなんだよね^^
c0177668_2191712.jpg

いい顔だよ♡

本日のナイスショット!凸凹コンビ!
c0177668_21103859.jpg


来年はもう少し早くに行こう~~~!
でも、いつもの公園はまだイチョウの葉は木にいっぱいなんだけどな・・・
モミジもまだ赤くなってない木も。。。

これから???
[PR]
by lightning828 | 2009-12-09 21:12 | ライ