ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ヽ(^o^)丿 気持ちのいい快晴です!

カラッと晴れて雲ひとつないお天気~
寒くもなく気持ちいいと思っていたのは人間様だけ~~~

ライは陽だまりの中では、暑そうでした!
あくびがでちゃうね^^
c0177668_217533.jpg


まったりと~お散歩して、いつものように途中で休憩~
c0177668_2110229.jpg

アリス姉さんだよ~

昼間・・・福岡国際マラソンを歩道で応援するからTV中継されるかも~と、連絡あり!!!
TVとにらめっこ。。。アーサーの姿が見たくて~~~
残念。。。アサパパだけ何とか確認!!!

アサママの日記から拝借~
元気そうだね^^
c0177668_21222614.jpg
c0177668_21224711.jpg

早く帰ってこいよ~ ラブちゃんが待ってるよ~
ライだって待ってるよ~ みんな待ってるよ~

明日はライナスとたくさん歩くぞ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-06 21:31 | ライ