ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

^◇^ 秋が駆け足で去っていく~

というか、冬なんだけどねwww

桜の木も、葉っぱがほとんど落ちちゃって~
枝も落ちてるし~ライは枝をボリボリするのが大好き♪
c0177668_22211969.jpg


今朝のお散歩~真っ赤に紅葉したモミジの落ち葉のジュータンがあったよ!
ライナスと小茶&茶々丸と記念撮影!!!
c0177668_226285.jpg


今日はお昼から、ライ君トリミングに行ってきました!
フクちゃんとライナスにもつきあわせてwww

もちろん、息子は大騒ぎでトリミング室に連れていかれました~~~

その間、ライナスとフクちゃんと併設のカフェでランチタイム!
ライナスもフクちゃんもとってもお利口さんでした。
c0177668_22112978.jpg


お子ちゃまランチを秒殺のライナス!
c0177668_22123089.jpg


そのあと、近くの窯焼きのパン屋さんへ
ママを待つライナス!
c0177668_2213166.jpg

ここのパンは美味しいんだよね~ラ・テールだよ!

ライナスと別れて、ライ君の様子を見にフクちゃんとカフェに戻ると
最後の仕上げをしていた^^

しばらく待つと、出来上がり~~~
いつもなら大騒ぎでワンワン言うのに、今日はフクちゃんもいたから恰好悪いと思ったのか
おとなしかったwww
これなら、毎回フクちゃんに付き合ってもらおうか(爆)

今度はふたりで、世田谷公園へお散歩~
フクちゃんが弾けてて可愛かった!

ふたりで一緒に~
c0177668_221835.jpg


イチョウのジュータンもあったよ!
c0177668_22223919.jpg


今日の一押し!
ふわふわちゃんのライ君!!!
c0177668_2223245.jpg

2日くらいは綺麗が保つかなwww
[PR]
by lightning828 | 2009-12-04 22:24 | ライ