ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(・.・;) 天気予報通りだ~~~

朝から冷たい雨。。。

TVの天気予報とPCの雨雲情報にらめっこ!!!

8時!雨雲が切れた!ベランダをのぞくと、雨がやんでる!
でもすぐにでも降り出しそう(・.・;)

ライ連れて、近所のお散歩に出ました!
いつもなら、トイレシートで済ませてくれるから無理はしないんですが、、、
今日はママがお出かけだからね~~~パパもお出かけだし~~~

10分も歩くと、ポツリポツリと降り出した。。。
濡れる前に、帰宅^^
ちょっとでも出れて良かった(^。^)

はい~今日はワンコ友達とランチに行ってきました!
c0177668_19535758.jpg

美味しいお料理に、バカ話^^ 楽しい時間でした♪

別れを惜しみながらの帰宅・・・
そのまま店番。。。

ライ君やっと安心して眠くなった模様~
c0177668_19573152.jpg


狭いお店で、いっぱいいっぱいのライ君です^^;
c0177668_19585131.jpg


明朝はお散歩できそうだよ~
その後、お昼からはトリミング~
ふわふわライ君が出来上がるのさ~~~
楽しみ~~~
[PR]
by lightning828 | 2009-12-03 20:00 | ライ