ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^U~~~ お散歩が気持ちいね~~~

最近、姉様を送って駅まで行ってませ~ん。。。
姉様と一緒に出ちゃうと、公園に着くのが早すぎる^^;

シャドゥが来るまでかなり待つことになるから、ゆっくり出てます~

今朝もくるっとまわって、フクちゃんと合流して広場に戻り
しばらくすると、シャドゥ登場!

ヘコヘコごっこして遊んだ!ちょっと休憩~
c0177668_1934975.jpg


和やかな、飼い主さん達の井戸端会議~
(これは重要^^情報交換の場ですからね!)
ワンコ達もヒソヒソ話・・・何話してるのか?

オリーブとファーゴ姉さんも登場!
c0177668_1936212.jpg


ライナスに会わせたかったな~~~


夕方は結構頑張って、ライ君走ったよ~
待て!良し!ごっこ!!!
ライ・ラブちゃん・華・アンヌで♪
c0177668_19384422.jpg

5往復くらい遊んだかな~

最後は飽きちゃって、ラブちゃんのフライングで華とライがつられて終了~
アンヌはなにが起きたか分からず^^; 出遅れ~
c0177668_1943848.jpg


その後、ボール組さんがそろってそれぞれの遊びに~

ライは茶々のママにボール投げてもらって、大きな猫がじゃれるように遊んでました。

今日のお散歩はパトロールじゃなくて、みんなとよく走ったね~
お疲れさん!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-12-01 19:43 | ライ