人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(´・ω・`) まだ暑いね〜

(´・ω・`) まだ暑いね〜_c0177668_18584219.jpg

(´・ω・`) まだ暑いね〜_c0177668_18584268.jpg

暑いと言っても 人には気持ちよい気候〜
ライは暑いね…
今日はお不動さん(#^-^#) ライと朝のお散歩で行ってきたよ〜
今日は連れは誰もいなくふたりで(・ω・)/

今日は歩いたよ〜まず公園をくるっと回ってからだったからね〜
そして最後に広場に戻って みんなと挨拶してからマッタリと休憩してから帰宅(・ω・)

それからママは忙しい〜一時間だけ徳の市にでかけ 帰ってパパのご飯〜あっという間に夕方のお散歩。。

そして帰ってから 今夜は地元の友達と7時から飲み会さ〜ライ君留守番。。
待っててね(パパと姉様はいるけどね)
では 行ってきます
by lightning828 | 2009-11-28 18:58

by lightning828