ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

*^。^* 朝のお散歩サボれた~~~

朝から雨・・・ちょっとお散歩がサボれて嬉しかったwww
2度寝しようにも、いつもおきてる時間なので寝れなくて・・・

10時過ぎ。。。雨が上がった!ちょっとお散歩に出たよ!
c0177668_22203116.jpg


でも~ぱぱの朝ごはんの準備があるからちょっとだけ~~~
ライ君・・・もう帰るの?って(ごめんね^^;)

お家に帰ってからも、もっと歩きたかったんだけど~と不服そうでした~
c0177668_22273725.jpg


夕方のお散歩は早めに出たけど~シャドゥは帰った後で残念。。。。

でも久しぶりにオリーブ&ファーゴに会えました~
暗くて写真がないのが残念。。。オリーブはライより1歳半お姉さんのバニ
ファーゴは9歳になるジャックラッセル(元気な姉さん)
また、遊んでね~~~

夜はライナスがおいちいパン持って遊びに来てくれたよ~
明朝一緒にお散歩しようね~

では~また明日!!!
[PR]
by lightning828 | 2009-11-25 22:34 | ライ