ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ヽ(^o^U ライナス~よく来たな~

今朝のお散歩に行く前、ゴミ捨て終わったら家の前にライナスが来てた^^

ライは大喜び♪ 特に散歩の出だしは張り切るんだけど^^;

ライナスはライのハイテンションに、かなりビビってましたけど・・・ごめんね~

一緒に公園の山の方までお散歩!
時々おやつタイム(^.^)

お山では、ライナスのお弁当(フード)をもらって食べてました。
ライナスままがスペシャルにミックスしたフード!
珍しくライはモヒモヒ食べてました。美味しいみたい^^良かったね~
c0177668_21254380.jpg


そういえば、つい最近のブログで紹介したフードBioMill担当者さんのコメントが入ってました。
http://lightning3.exblog.jp/12946345/大型犬さん用にも対応してるとのこと!
興味がある方は、無料サンプルを取り寄せてみては^^

ライとライナスツーショトを撮り損ねたwwwライナスいないし~~~
c0177668_21413485.jpg

[PR]
by lightning828 | 2009-11-24 21:42 | ライ